フォントはすらいむのへやさんからお借り致しました






まずはさておき、ドラクエといえば
ステータス画面は外しちゃならねえってばっちゃが!

ラ・セーヌでも巨人でもなく>へたれのほし

レベルに対して嘘八百数値だけど
突っ込んじゃ駄目だってばっちゃが! (←もうええから)


エマージェンシー!

ネギを挿されて黄色画面



はんなりしてます

会長さん前半ステータス

装備品、浮かんだまま選んでますが
この下着だけはゆずれない



強制イベント発生

はんなりキャラだった会長さんに
後半、篠崎邸で衝撃のイベントが!



ズゴゴゴゴゴゴ

阿修羅姫に転職。
まさしく鬼です。
でもやっぱりこの下着だけは(以下略)



腰が砕けてそれどころじゃ

26話の伝説シーン。
…屈指の名シーンになんて事してんだ自分(涙)





 *戦闘メッセージであれこれ



ごごごごめんあかねちゃん



ンゴゴゴゴゴゴゴ




シスターの髪形、実はかなりお気に入り




*おまけ*

ドラクエっぽい台詞をあれこれ


「へんじがない・・」のフレーズで

迫水先生の気苦労が絶えません


奈緒、怒りのアイアンクロー




これだけ乙ネタ

まきまきしてるぅ?







はいおしまーい。
ひたすら縦長なページなのでした(笑)



*ウィンドウを閉じてお戻りください*