「…なぁなつき、ゲームばっかりせんとうちにも構うて」

「うん………良い所なんだ。あと5分…」

「さっきも『あと5分』って聞きましたえ?」

「んー、すまん………それと私の耳たぶフニフニするな」

「フニフニ位ええやないの」


これ首が痛くなりそうだけど、膝枕は果て無きドリームジャンボ。

お絵かき掲示板がなんか不調だったのでコミスタでらくがき。
服装に深い意味は無く…その、
後から服着せようと思ってたら(服を)描く前に力尽きてもうたという有様ですガクリ。

なんとなくだけど、なつきはネイビーブルーの本体買ってそうです。もしくは黒。
静留は(なつきが買って来てあげると勝手に予想して)ピンクか白かなー。



*ブラウザの「戻る」でお戻りください*