その1
「女の武器は拳!開始5分で修羅場突入」



ゲーム開始直後のノワールさん達。

霧香は新聞を、
ミレイユは新居の中へ。
さぁ、夢の新居で最初にする事は・・・
・・・トイレですか姐さん!!
(いや、勿論大事な事ですが)
記念すべき初行動がトイレ・・・ううっ。
霧香が新聞を地面にポイした所に
スッキリした顔で戻ってきたミレイユ。

ツカツカ歩いてくるのが妙に怖い。
お、怒られる前に逃げろ霧香!
てっきり怒るかと思いきや
恐ろしく上機嫌の姐さん。
「あんた何か欲しいものある?
そうだ、花とかどう?」

・・・そんなに爽快トイレだったんですか
ミレイユ・・・

「あのねミレイユ、花もいいけど
一度ベンツに乗ってみたいの」
「・・・・・・・・そのマーク違うわよあんた」

咄嗟のツッコミで無茶な要望を
回避する姐さん。

ふーあぶない!
そんな中、ご近所さんの
ベティ&モティマー夫婦が
挨拶に来てくれました。

意外とフレンドリーに挨拶してる霧香。
ミレイユも混ざってお喋り。
早速おノロケをご近所さんに!
何も初対面の人相手にノロケんでも・・・
あーほら言わんこっちゃない。
その話題、速攻で嫌がられてます。
「ケ、ケンカ売っとんのかチミィ!」

これまた露骨に「チ!」な顔のミレイユ。

みるみる陰険な雰囲気に。
気持ちは判らなくもないけど、今回の
原因は100%姐さんですから。

まさに一触即発。

すると横からヒステリックな声が!
「あーた!宅の主人になにしてるザマスか!!」

うおー、いきなり奥さんが
ミレイユにビンタした!!Σ(゚Д゚)

ミレイユに罪は無いんだベティ!
ちょっと大人気なく
ノロケただけなんだ!!
霧香!姐さんがピンチだ・・・って
何呑気に新聞読んでんだよー!!

あーあ、ミレイユが泣き出しました。
「ママにだって叩かれた事ないのに!」


普段あんなに強気の姐さんが・・・っ

見てるこっちが泣きたくなる光景です。
あまりにせつなくなったので
強制的に霧香をせっつく管理人。
「・・・ミレイユ大丈夫?
ほっぺ赤くなってるよ・・・」
「・・・・・ありがと、もう大丈夫よ」

一見ホロリとさせる光景ですが、
2人の背後でモティマーが
パペット人形を嵌めて嫁さんを
大爆笑せてるのでムード台無し。

あんたら一体何しに来たの。


キャラ紹介 シムピープル入り口 その2へ

←TOP