その2

「わくわく新居ランド。ダブルベッドの夢そして現実

気を取り直して
新居の家具チェックをする2人。

霧香は早速
イーゼルを気に入ってくれた様子。
うっ、ミレイユから痛恨のダメ出しが。
「ちょっと…このベッド有りえないでしょ」

最初用意されていた
シングルを撤去してまで置いた
ダブルベッドだというのに!(涙)
でもチェス台は気に入ってくれた模様。
本当はビリヤード台も用意したかった
のですが、高価なのでお見送り。
冷蔵庫を物色中のミレイユ。
中腰姿勢がなんかツボ。

あれ、そういえばあの
お騒がせご近所さん達は何処へ・・・?
人の家のトイレ占領して
盛り上がってましたこの2人。
叩かれるわトイレ占領されるわで
もーいい加減疲れ果てたので
お引取りいただく事に。

怒り心頭で帰っていった
モティマー夫妻。

「霧香!塩撒くわよ塩!!(ザッザ)」
「ミレイユ!それ砂糖壷だよ!Σ(゚Д゚)」
妖怪ご近所さん退散で疲れた霧香は
一足お先にお布団へ。

そしてその横で筆を走らせるミレイユ。
き、霧香の寝顔とか寝顔とか
描くつもりなんですか姐さん!
「・・・・ヨットだよー・・・っと・・・・・・・ムニャ」
夢の中でも山田君が
座布団奪いに来そうな破壊力。
こっ、この謎のアートは・・・!!
姐さんには霧香が
こう見えているんだろうかΣ(゚Д゚)

体力がスッカラカンになったミレイユ。
さーて寝るかと思いきや、
ここで予想外の問題が!

シムピープル界のダブルベッドって
例え同居してる相手でも、
かなり仲が進展しないと
一緒に寝てくれないようなのです。

今更遠慮する間柄でもないでしょう
あんた達・・・
仕方無いので、よろめきながら
テレビ観賞(しかも白黒テレビ)を
続ける姐さん。

「♪ジャーパネットジャーパネットー」
暗い部屋でぽつねん、とテレビ見てる
その姿に、思わず財布の紐が弛んで
ソファを購入。

小さくなって寝る様子が
見る者の涙を誘います。
(しかもイビキ音付きという
見事なシチュエーション

疲れてるのにごめんね姐さん・・・

でも許せ!管理人は意地でも
ダブルベッドでプレイしたいんだ!




その1へシムページ入り口へその3へ

TOP