その5
夢のゴージャス生活。そして春到来


生活費がこれ以上逼迫すると
プレイにも色々支障をきたしそうなので
オゼゼを増やす呪文スイス銀行の
秘密口座
からごっそりお金を降ろした
ノワールさん達。

実質的にこれでもうミレイユは
働かなくても良くなったのですが、
折角就いた裏家業。このまま黒社会を
がっしがっし昇りつめてもらいたいので
お仕事継続です。
早速家中の家具や電化製品をリッチに買い替えました。

嗚呼、憧れ続けた
ゴージャス生活がここに!!


「んー、この寝心地最高だわ・・・」
最初のベッドはけんもほろろでしたが
今回は一発で気に入ってくれた様子。
バスやトイレもゴージャスかつ
ハイテク仕様。

霧香もごきげん入浴。
細々とした家事は結構労力を使うので
通いのメイドさんを頼みました。

掃除、ゴミ出し等バリバリこなすけど
このゲームのメイドさん、食事は
作ってくれない模様。

仕方なく雇い主が横でお料理。
しかしこのメイドさん、只者ではない。
雇い主がテレビを見てる前を
何度も何度も何度も横切る。
そして(ソファーを置いてるので
テレビ前の道は実際狭い)
霧香と正面からドスン。
どうするのかなーと見ていると
「あーら、アタクシこまったわーん
┐(´-`)┌」
と言ってるとしか思えない
無敵に不敵すぎる動作。


ジーザス、なんて事・・・っ!!

お給料代わりに森薫先生の
コミックスを突きつけるんだ霧香。
テレビも買い替えました。
ワイド大画面ー。

ノワールさん達はワイルドな
アクション番組がお好きみたいです。
クライマックスで感極まったのか
抱き合って喜ぶ2人。

この直後、2人に何やら異変が。
Σ(゚Д゚)
頭上にハートマークが!
こっ、これはもしや・・・
ちゅーだ!
ちゅーが遂に!!

もっかいちゅー。

「ま、あたしにかかれば
ざっとこんなもんよ!(ラリーン)」
って位に得意気な様子のミレイユ。

対する霧香は頭上のハートマークが
真っ赤でもう完全にメーロメロ。

・・・姐さん、
余程キスに自信あったんですね・・・

キスできてそりゃもう御機嫌なのか
鼻歌唄いまくりで入浴のミレイユ。

しかし、エンジン絶好調の姐さんは
この程度では終わらない。

!!?

な、何もど真ん前で見なくても・・・って

ちょっと!頭ん中はベッドの事で
一杯だよこの人!Σ(゚Д゚;)


カツラ屋はよい子のサイトを目指しているので詳しく書けませんが
何かのプレイの一環なんでしょうか。
教えて司祭長!!

ついさっき恋人になったばかりで…
ユー達、しょっぱなから爛れすぎ。


嵐のような一日でしたが、
とにもかくにも、この日を境に2人共
同じベッドで寝てくれるように
なりました。




その4へ シムページ入り口へ その6へ

TOP