その6
「炸裂、霧香流おねだり術」


前回で晴れて恋人関係になった2人。

朝からイチャイチャ。
・・・と思ったら
いきなり投げ技かい!Σ(゚Д゚)

さ、さささ最近の若人さんは
チューもいちいち過激ですね
おじーさん!(フガフガ)

というか霧香の足が凄い事に。
「西ィ〜、美麗の山ァ〜」
とか聞こえてきそうな
見事なシコを踏むミレイユを前に、
うこの程度の奇行は慣れたのか
淡々と本を読む霧香。

愛って偉大です。

出勤に備え、日中に寝ておくミレイユ。
夢の中でもイチャイチャの様子。
そんなこんなで出勤時間。
でもまだ眠たい様子。
睡眠不足の姐さん、
眠気と必死で闘っております。
失業中の霧香は入れ違いで
これからおねむ。
深夜、いきなり
「親戚の裕福な叔父さんが
亡くなりました。
遺産が○○○ドル入りました」という
露骨に怪しい電話が。


裕福な叔父さんって・・・
まっ、まさかあのー!Σ(゚Д゚;)
ノワールさんはロケット花火大好き。

グラビア風(?)なポーズで
花火をセットするミレイユ。
縮小でつぶれてしまってますが
流石姐さん、体のラインを意識した
決めポーズとカメラ目線は
外しません。
「ヴァリアント、 てー!!」

どどーーーーーーーーん。

艦長の物真似もバッチリです姐さん!
唐突に、郊外のペットセンターへ
お出かけした2人。
ここぞとばかりにペットの重要性を
訴えかけてくる霧香。
口では勝てなかったので、
実力行使
おねだり作戦発動。

「ミレイユおねがい、わんこ飼ってー」
「こら、しがみつかないの!」


「うーんうーん、わんこ欲しいよー」

「霧香、そんなにペットが・・・
・・・ってよく見たらあんたパジャマに裸足じゃないの!

出かける時に気付いておやりよ
姐さん!!(汗)
おまけ。
絵が売れて喜びダンスの霧香。

創作力のスキルが確実に
上がってきているので
なかなか良いお値段で売れるように
なってます。



その5へ シムページ入り口へ その7へ



TOP