その7
「ご近所さん襲来パート2。そして遂に黒霧香発動」



初回で散々だった為(その1参照)
ご近所付き合いというものを
全然してなかったノワールさん一家。

そんな引き篭り一家
珍しくフレンドリーなご近所さん達が!

久しぶりの来客に、大喜びでご挨拶。
自分達がパジャマ姿なのも忘れて
ハッスルハッスルー。
霧香に至っては、家の前を歩いてた
おばーちゃんまでひっ捕まえて
ご挨拶。
家に戻ってピンク服おばさんの
旦那さんとチェス。

ほのぼのでいいなーと思っていた
その矢先・・・
カーン!!(鳴り響くゴング音)

突如勃発!
夫婦ガチンコ生バトル!!


いやーそれにしても
奥さん良いパンチ持ってますね
如何ですか解説の夕叢さん…って
夫婦間の危機が!!Σ(゚Д゚)
急いでみのさんに電話相談しないと!

人が多いとトイレも混雑します。
先日、ミレイユにやられた
よからぬプレイが影響してるの
かもしれませんが
霧香、何もそんなしげしげと
見つめなくたって・・・

自分の行動が元凶とは言え、
流石の姐さんも引いております。
旦那さんが色々ピンチの時、
嫁さん方はテレビに釘付け状態。

・・・というか、食器の上に乗らんといて
おばあちゃーん!

おじさんがトイレから出て、
漸く2人水入らず。

姐さんが昼間からまたろくでもない
提案してます。


「…ねぇ霧香、
一緒にお風呂入らない?」

・・・やめときます(ぶるぶるぶる)」

仕方なく一人風呂していると
すっと現れた人影。

「ふふ、なんだかんだ言ってやっぱり
一緒に入りたいのね霧香・・・って
だれよあんたー!Σ(゚Д゚;)

恐るべし、お喋り大好きばーちゃん!
あの百戦練磨の姐さんが
湯船で凍りついとります。
折角にゃんこがやって来たのに
(画面中央の部分)
おばちゃん方の井戸端会議に
邪魔されて触れられない姐さん。

強硬手段。
おばちゃん達の間に体を
割り込ませて
にゃんこにご挨拶。

姐さん、そんなににゃんこの事が!
(ホロリ)


そうこうしていると、突如響き渡る
ビシビシビシという凄い音。
ビックリして見ると・・・
なんと霧香がおじさんにビンタを!

(これが初プレイで姐さんがベティに
喰らった「やきもち攻撃」らしい)


泣いてるおじさんに向かって
「ミレイユにちょっかい出したら
容赦せんぞコラ」と
黒いプレッシャーを浴びせる霧香。
「ちょっと・・・あのおじさん
泣いて帰っちゃったじゃない・・・」

「・・・えーとその・・・
ここは誰?私はどこ?」

見事なまでにすっとぼけ不発。
それじゃおサルポーズだ霧香。
「カタギ衆に手を挙げちゃ
いけねえってあれ程言ったでしょ
あんたはー!!」

「だ、だって嫌だったんだもんー!」

こっぴどく怒られるの図。
結局、この日も友人ゼロの
引き篭り一家でした(涙)


その6へ シムページ入り口へ その8へ

TOP